2011年05月02日

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。

GW期間の中休みですね

当社は暦通りの営業で

今日はなんだか久しぶりの出勤って感じで

二日酔いでもないのに頭がボーっとして

偏頭痛まで



出勤し

机の上に座ると

“うわっ”

大量の事務的仕事があります


ボーっとしているヒマはなさそうです


これが終わると

家賃のチェックもしなければなりません

遅延の常習犯・・・

いや

たまたま運の悪い入居者の

この方 前回の記事→ ボーっとすると頭がくされそうだ。。。


今回も

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 今月と来月だけ25日の支払い家賃を

30日に変更できませんか?

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 えっ、何か事情があるんですか?

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 ええ、いろいろとお世話になっている税理士さんが

“今月と来月の家賃の支払を末にするように!”

と言われまして

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 ??? どういった理由で?

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 私もよくわからないんですが

税理士さんが

25日じゃなく30日にするようにと言うものですから・・・

ボーっとすると頭がくされそうだ。。。 ・・・・・


まったく意味不明な理由です

“支払が難しいんでしょ?”

とか

“じゃあその税理士さんの電話番号教えてください”

とか

なんて思ってはいけませんし

言ってもいけません


今回も

たまたま予期せぬ出来事が起こったという事で

本人さんを信じたいと思います。


これから振込まれているか

通帳をチェックしたいと思います



さて

そういうわけで

明日からのGW後半戦を楽しむために

今日は目一杯がんばります。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。