2011年06月18日

土曜の朝のひとり事。。。


“人には前世がある”

って

ホントかウソかよくわからないが

まあ

考えてみると面白いね




前世があるとして

自分はどうだったのか

どこの国の

何人だったのかなんて考えると・・・



なんだろう


妄想好きだから

ボクの前世は哲学者だったかもしれないね


哲学者といえば

ヨーロッパ辺りだろうか?


“なぜ空は青いのだろうか・・・”

なんて

シマーぐわぁーでも飲みながら

ソクラテスたーと論議していたかもしれない


いや


最近カレー作りにはまっているので・・・

あっ

もしかして

前世はインド人のカレー屋だったのか!?

チキンカレーが1杯200ルピーぐらいで


いやいや

中華料理にもはまっているので

前世は・・・


えーっと、、、


そう

三国志の英雄?


たーがいいかや~

劉備?

呂布?

意外と女だったとして・・・

貂蝉? グフフ



でもや~

戦争とか恐いからや~

矢で刺されたりしたら痛そうだしや~

三国志の英雄はやめとこ



じゃあ

まーんちゅだったのか




辛いの好きだから

韓国人?


いや

A-1ソースも好きだから

アメリカ人?



あっ

タコスも好きだしな

メキシコ人かや~



でも

やっぱり

中味汁とかひーじゃーも好きだから

やっぱりうちなーんちゅ?(笑)


さーて、、、

そういうことで

“ボクの前世は何人だったのか?” について


朝から

くだらん

為になる話だったでしょ?



じゃ

そういうことで

また明日。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
私の前世はサイヤ人です。

では後ほどお会いしましょう。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年06月18日 10:31
最近……激しいですね
Posted by くいな at 2011年06月18日 17:47
> てぃーだ営業MEN!さん

そうですか

よかったですね


> くいな さん

最近 空中に浮くこともできるようになりました。
Posted by はやとはやと at 2011年06月20日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。