2011年04月09日

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!部屋を探しています


と若い女性が来店されました


ダラクスーの男は捨ててしまえ!!間取りはどんな感じでしょうか?

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!広めの1L~ぐらいですね

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!名護市内ですか

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!そうですね、大北や為又辺りでお願いします


ダラクスーの男は捨ててしまえ!!わかりました


さわやかな笑顔で

しっかりとした印象を受ける女性です



ダラクスーの男は捨ててしまえ!!では、この物件とこの物件をご案内しますね


ダラクスーの男は捨ててしまえ!!よろしくお願いします



で外に出て

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!車を用意しますので

ちょっと待っててくださいね

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! いや、自分の車がありますから、後ろからついて行きます。


ダラクスーの男は捨ててしまえ!! わかりました

では、私の車はあの茶色の軽自動車ですからね

ついて来て下さいね



という事で

車を用意し出発しようとすると・・・


ダラクスーの男は捨ててしまえ!! あれ?

お客様の車の助手席にもう1人いらっしゃるようで

なんだかもめている?


ダラクスーの男は捨ててしまえ!! もう、、ちょっと

運転してよ!!


助手席の様子をみると

彼氏だろうか、ボケーっと寝ている

ダラクスーの男は捨ててしまえ!!


ダラクスーの男は捨ててしまえ!! もう!起きて~!

もう!!

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! ん?起きてるよ、、

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! じゃあ、早く運転してよ!

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! ん?なんで?

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! もう! 部屋見にいくわけさ~!!

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! ん、、マジ?

ダラクスーの男は捨ててしまえ!! もうダラクスーの男は捨ててしまえ!!



女性がしっかり

男性がダラクスー

若いのにこんなじゃ~



こんな男は

捨ててしまってください



じゃ

また。。。






Posted by はやと at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も 似たような経験が・・・・・・

夜、路肩のほうでパンクして止まっている車があって

女の子が一人で あたふたぁ~していたので

手伝お~としたら 助手席に ヤローが とぅるばっていたばぁ~よ

その後は・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by マッキ~マッキ~ at 2011年04月15日 11:26
>マッキ~さん

でーじやー

なさけないやー

パチみかしたね?
Posted by はやとはやと at 2011年04月15日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。