2011年03月21日

幸せ?恐怖による憂鬱。。。

幸せとは何か?

と問いかけると


幸せ?恐怖による憂鬱。。。 そうね~、、、大金もちになって~

大きな家でしょ

海外旅行でしょ

ブランドのバックに洋服に・・・


なんて

日本人の場合

そんな答えをする人がほとんどでしょう




国によっては

それが違う


学校に行って勉強すること

キレイな水が飲める事

ごはんを食べれる事


国によって人によって

幸せの尺度は違うのだ



金持ちイコール幸せではないし

貧乏イコール不幸でもない



ボク?

まあ

金持ちでもなければ

マイホームもないが

だからといって不幸という事はない

いたって幸せだ



普通が一番いい


沢山の財産を築き上げたところで

将来財産争いの種をつくることにもなるしね


そういうわけで

そんな

いたって平凡で幸せなボクに

突然不幸が訪れた


それも

今朝だ


時間が経つにつれ

むぬカンゲーしていると

だんだんと恐怖へと


そして

いま

とても憂鬱だ


“ちゃーすがやー”とため息が止まらない


明日、、、


明日行こう、、、



いや


あさって行こうか、、、


・・・・・


・・・・・歯医者へ




今朝

妻が焼いてくれたヒラヤーチー食べていたら

奥歯の詰め物がとれた


妻に

幸せ?恐怖による憂鬱。。。 ヒラヤーチー食べたら詰め物がとれたさ~


と言ったら

幸せ?恐怖による憂鬱。。。 はあ? 私が焼いたヒラヤーチーが悪いわけ?

歯が悪いんでしょ!




ちょっと怒られた(笑)



とにかく


はあ~あ、、、


歯医者

うとぅるさぬ


朝から憂鬱だ。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。