2011年03月17日

ひぃ~ヒタンヤー

みんな出かけていて

事務所にはボク1人

お客様との約束で出たいがどうしよう




その時

社長が帰ってきた

グットタイミングだ


ひぃ~ヒタンヤー ちょっと出かけますね

ひぃ~ヒタンヤー どうぞいってらっしゃい


車のカギをとり

事務所向かいの駐車場へ

そして

カギを開け

車に乗り込み

ドアを閉め


ひぃ~ヒタンヤーん?

おおっ、、、

ク、、、臭い!

なんだ

この

強烈な

う〇こをみたいな臭いは・・・

犬のを踏んだのか

それとも・・・オレのお尻?

いや

それはちがう

漏れてない大丈夫だ(笑)


それにしても、、、


ん?

ピンときた!



憶測だが


多分

怪しいのは

さっきボクと入れ替わりに事務所に戻ってきた

ひぃ~ヒタンヤー


車の中でひぃ~ひりました?













Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年の宅建試験中、私の後ろで爆音放屁を数回したおじさん、つい最近会いました。

やはり業者さんでしたね。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年03月17日 10:33
> てぃーだ営業MEN!さん

てぃーだ営業MEN!さんも

人前でヒィーひるのは

もうやめてくださいね
Posted by はやと at 2011年03月18日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。