2011年03月18日

いつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。

先日

空き部屋の間取図を作るために


スケールで

部屋の寸法を

図っていた


いつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。あっちからこっちまで

えーっと

1,710mmと

トイレの便器は1つ、、、

窓の長さはえーっと

910mmと


スケールを伸ばして長さを測りいつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。

そして

ボタン押すと

“シュルルル~”といつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。

伸びた部分が縮まる

結構すっきりして面白い




あっち測り

ガチャ

シュルルル~


こっち測り

ガチャ

シュルルル~



スターウォーズのあの光る剣が縮まるみたいで

なんだか

ヒーローになったような

そんな感覚だいつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。


ますます調子にのってきた


ガチャ

シュルルル~


ガチャ

シュルルル~



その時だ

いつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。アガッ!


右手の人差し指が

シュルルル~と縮まる部分で

キレた

いつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。


いつまでも~純粋な少年の心を持つ~40才かな~。。。 ア~、、、

シ~~に、、、



サトウキビの葉っぱで指を切ったことがあるが

あれより痛い


うるま市石川風に言うと

“マルイタイ”

名護風に言うと

“シニカンイタイ”だ


方言でイタイはヤムンなので

本当は“マルヤムン”だが

そこはヤムンじゃなくイタイを使う

“マルイタイ”だ


そんな事はどうでもいい

とにかく

マルイタイ



切った指を“チュウチュウ”すっぷるが

血が止まらない

ポタポタたれる


イタイイタイ

マルイタイ


フリアシビしなければよかった

何がスターウォーズの剣フージーよ

フラー



みなさんも

スケールを縮める時は

剣フージーってからに

調子のらないでね

指切るよ~




では

また。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
私はスケールでゴムパッチンならぬスケールパッチンしたことがありますよ。

結構痛いんですよ、これが。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年03月18日 10:45
AB型の血を大切にして下さいね!
Posted by takahirotakahiro at 2011年03月18日 11:06
> てぃーだ営業MEN!さん

ほっぺたのバッテンのでかい傷は

そのときの傷ですか?


>takahiroさん

すっぷったから大丈夫です
Posted by はやと at 2011年03月18日 11:36
振り回すとき ちゃんと 口で効果音もやった?

”ぶぉん、ぶぉん” って! (笑)

 
Posted by マッキ~マッキ~ at 2011年03月18日 12:24
> マッキ~ さん

あい

だーるね

やればよかった

そしたらもっと盛り上がって

もっと大怪我したかもね
Posted by はやとはやと at 2011年03月18日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。