2011年03月15日

びっくり顔しないでひゃ~

こんにちは~



お客様が来店されました



ボクの顔を見るなり

びっくり顔しないでひゃ~ はっ!?

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!? 

びっくり顔しないでひゃ~ ・・・・・

びっくり顔しないでひゃ~ んんん???

びっくり顔しないでひゃ~ 先ほどの・・・方じゃ・・・ない?

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!?

びっくり顔しないでひゃ~ ・・・・・



びっくり顔で立つお客様

手にはアパートの資料


なるほど

察しました


びっくり顔しないでひゃ~ どこかお部屋をご覧になりました?

びっくり顔しないでひゃ~ はい、先ほど・・・

びっくり顔しないでひゃ~ 多分うちのTクンかKクンかのどちらかだと

思いますが

びっくり顔しないでひゃ~ 覚えていません

びっくり顔しないでひゃ~ 日焼けして黒い方でしたか?

びっくり顔しないでひゃ~ そうです

びっくり顔しないでひゃ~ じゃTクンですね

今留守ですので

どうぞ、ボクが伺いますよ

びっくり顔しないでひゃ~ いいんですか?

びっくり顔しないでひゃ~ どうぞどうぞ

おかけ下さい

びっくり顔しないでひゃ~ ・・・・・じゃあ



お客様

ずっと

びっくりして

びっくり顔しています


びっくり顔しないでひゃ~ どちらのお部屋をご覧になりました?

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!?
 
びっくり顔しないでひゃ~ お持ちの物件資料みてもいいですか?

びっくり顔しないでひゃ~ はっ!?・・・どうぞ!!


びっくり顔しないでひゃ~ なるほど、ジョウトウアパートですね

びっくり顔しないでひゃ~ ・・・・・

びっくり顔しないでひゃ~ こちらは、2階のお部屋と3階のお部屋が空いていますが

どちらのお部屋をご覧になりました?

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!? 

びっくり顔しないでひゃ~ ・・・・・

びっくり顔しないでひゃ~ 覚えていません

びっくり顔しないでひゃ~ そうですか

では、先ほどの担当にTELして

ちょっと確認してみましょうね

少々お待ちくださいね

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!? あっはい、、



それからもお客様に


びっくり顔しないでひゃ~入居申込書を書いて頂けますか?

と聞いても

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!? 申込書? はい

びっくり顔しないでひゃ~ 免許証のコピーを頂いてもいいですか?

と聞いても

びっくり顔しないでひゃ~ えっ!? 免許証? どうぞ




何を聞いても最後まで

ずっと

びっくりして

びっくり顔をしていました




世の中には

いろんな人がいますね

面白い



“だからなんだ!”


という記事でした



では

また。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はやとさんの顔があまりにもイケメンだったからビックリしたと思いますよ。

というわけで、名護に行ったときはラーメンご馳走してください。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年03月15日 10:33
相手が知ってるとか(笑)




僕もラーメン希望。
Posted by とくめい at 2011年03月15日 11:59
チャック空いてましたよ。

そば希望。
Posted by takahirotakahiro at 2011年03月15日 12:47
>てぃーだ営業MEN!さん

たまにはいい事いいますね

なんでね?

ラーメン?

いいですよ

ご馳走しますからお金は出してくださいね


> とくめい さん

いや

どうやらクセのような

そんな感じでしたね

ずっとビックリしてましたよ(笑

ラーメン?

ああ

まとめてご馳走しますから上の人と割勘で払ってくださいね



> takahiro さん

それはないですよ

だってタイツ履いてましたからね

黒のメッシュのヤツ

そば?

じゃあ上の二人とまとめて

ご馳走しますから

お勘定は3人で割ってくださいね。
Posted by はやとはやと at 2011年03月15日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。