2011年03月09日

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。

以前にも書いた

こちらの““ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。”運の悪いお客様


家賃の支払日になるたびに

交通事故にあったり

身内が亡くなったり

ブルドックに追いかけられ塀から落ちて

足を捻挫したり


ホント運の悪いお客様




今回の家賃支払日にも

またまた悪い事が起こりました


“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 もしもし、あの家賃ですが

残高不足で引落としができませんでした

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 えっ、、ああスイマセン

もの凄く忙しくてすっかり忘れていました

ああ、、もう私ったら・・

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 では、、いつ頃?

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 明日までに必ず振込みますね

私は忙しいので

うちの従業員に振込ませますからね

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 ではよろしくお願いします



ボクは

心を落ち着かせ

冷静に対応する


ブルドックに追いかけれられたり

不幸が続いたりと

かわいそうなお客様だからだ




翌日

通帳を確認したが

振込まれていない




そのまた翌日の朝

もう一度記帳したが

やはり振込まれてない




TELした

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 振込まれてないようですが、どうしました?

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 それがですね、、、

振込むようにお願いした従業員と連絡がとれなくなって・・・

もう、、

困る~

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 そうですか

で?

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 その従業員はあてにならないので

今日クビにしましたよ

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 クビに? (連絡とれないのに?)

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 で、家賃はいつ振込みますか?

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 もちろん今日支払いますよ

私が直接今からに銀行へ行ってきますからね

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 本当に大丈夫ですか?

遅れるなら連絡くださいね

“ゆくさ~ひゃ~”なんて思っちゃだめ、運の悪い方なのだ。。。 大丈夫ですよ

今日必ず振込みますからね

すいませんね





その翌日

確認すると

やっぱり振込まれてなかった


今度は

どんなアクシデントに見舞われたのだろうか

ホント運の悪いお客様だ



ボクの予想では

1.ストーカーに追い回された

2.泥棒が入った

3.家族の誰かが入院した

4.急にフラフラして倒れた

5.拉致された


こんな感じだろうな



じゃ

また。。。










Posted by はやと at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
あぎぢゃびょ〜い
( ̄□ ̄;)!!
Posted by Warko at 2011年03月09日 12:37
この人の運の悪さはすごいね

まず

一緒にユタの所に行って

ユタに

この人に今まで起こった事を全部話して

指示を仰いだ方がいいですね

私の予想では

うちな~中のウガンじゅでうさぎても

まだまだウガンぶすくだと思いますが・・
Posted by はるぼ at 2011年03月09日 13:13
> Warko さん

もうよ

かわいそうになるさ~



>はるぼさん

そうですね

ウガンぶすくかもしれません

つくづくゆくさ~、、、

いや違う

運の悪い方です


あっ

便所のスリッパで頭叩いたら治るかも?
Posted by はやとはやと at 2011年03月09日 13:34
凄いね~
こんなにも運の悪い人がいるんですね~
Posted by hitomihohitomiho at 2011年03月09日 17:47
> hitomihoさん

すごいですよ

次から次へと災難が(笑)

ある意味関心してしまいますよ
Posted by はやとはやと at 2011年03月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。