2011年03月06日

よし、来年は3時間台で?いや優勝?。。。


昨日は名護市の

“輝け!小学校代表駅伝・・・”

いや違う

“羽ばたけ、未来に向って小学校駅伝・・・”

いや

これも違う

“いざ我先に行くぞ小学校炎の駅伝・・・”


まあ

タイトルはどうでもいい

よし、来年は3時間台で?いや優勝?。。。


とにかく

名護市の

小学校代表駅伝大会が行なわれました



全19チーム

1年生から6年生まで

男女12名1チームです



さあ

うちの小2のおっとり次女“よし、来年は3時間台で?いや優勝?。。。”も

出場するとあって

もうドキドキでしたね




彼女は第4走者

距離は500m

目標タイムは2分15秒でした




見て、、、

この素晴らしいQちゃんのような走りをよし、来年は3時間台で?いや優勝?。。。


タスキを8番で渡され

1人抜いてくれました




本人のタイムは2分12秒

今までの最高タイムが2分19秒でしたからね

もの凄く頑張りましたね


個人の成績も

2年生女子19名中“5位!”でしたからね

これまた凄いよね




チームもみんなが

それぞれ役割を果してくれて

頑張って3位に入りましたから

これまた凄いね

校長先生も大喜びでしたねよし、来年は3時間台で?いや優勝?。。。




いやいや

公務員のランナーがもの凄く頑張って走ったとか

猫ひろしのさんが2時間30分台とか

安田美沙子さんが3時間台で走ったとか


なんだか

最近

よい刺激うけまくりです


ボクも今から頑張れば

来年3時間台で走れるかも?


いや

もしかしたら

トップ争いなんかしちゃってりして


今年の東京マラソンの

公務員ランナーフージーで

“彗星のごとくあわられた、やんばる不動産ランナー優勝!!”

なんて

そんな事になったりしてね



あっ

いかんいかん

またダラダラと妄想長文



じゃ

そういうことで

今日も1日頑張りましょう


じゃ

また。。。





















Posted by はやと at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
猫ひろしさん凄かったですよね。

猫kimioさんも実は早かったりして。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年03月06日 13:11
> てぃーだ営業MEN!さん

早そうですね

酔っ払ったらもっと早そう。。。
Posted by はやとはやと at 2011年03月07日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。