2011年01月29日

参考にしれひゃ~!

参考にしれひゃ~! はあ??

税金が150万もかかるって???

こんなバカな話があるか

おっかしいんじゃないの?

参考にしれひゃ~! いや、、ボクはあなたが土地が売れたら

いくらぐらい税金がでるかね~

って言うもんだから、ご参考程度にってことで

一般的な計算方法で・・・

参考にしれひゃ~! はああ???

何の根拠で

こんなバカな金額がでたんだ!!

おっかしいんじゃないの!!

参考にしれひゃ~! 800万で売れたとしてですね

数十年前に相続した土地だそうですので

取得金額がわからないそうなので5%として40万・・・



仲介手数料やらで・・

税率20%で・・・

っと

大体150万まではいかないぐらいだと、、

参考にしれひゃ~! はあああ?

税率の20%だとか5%だとかって

なんで君が勝手に決めるんだ!!

おっかしいんじゃないか?

参考にしれひゃ~! ボクが決めてないですよ・・・

国が決めたんですよ

参考にしれひゃ~! はああ???

じゃあ800万で売れても

手元に残るのは600万ちょっとってことか?

おっかしいんじゃないの???

こんなに税金かかるはずがない!!

君の計算はおかしい!

参考にしれひゃ~! ボクは税務署じゃないんで

正確な数字はだせませんけど

あなたが

“いくらぐらいかね~”って聞くもんだから

参考程度でってことで・・・・・

参考にしれひゃ~! おっかしい!おっかしい!

20%?

こんな数字聞いた事ない!

はっ~、、

おっかしい!おっかしい!おっかしいんじゃないの~?





“プチ”



参考にしれひゃ~! ハハハ、、、

じゃあいいさ~

税務署へ行って

だれが税率20%って決めたか

聞いてきてくださいね


では

そういうことで・・・



こんな怒りん坊

あとで

“あの時君がああいったからだ!”

とトラブルになりかねん


余計な事は

言わんほうがいいね。。。






Posted by はやと at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はい
違う物差し持ってる方には
怖いですよ
Posted by くいな at 2011年01月29日 15:49
> くいな さん

いろんな方がいますからね

ホント

コワイですね
Posted by はやとはやと at 2011年01月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。