2011年01月26日

マブタが重い病。。。


マブタが重い病。。。 土地を売りたいんですが・・・




お客様が相談に・・・・

・・・・

いらっしゃいました・・・



・・・・・・

ふぁーあ~、、、


あっ

失礼しました


土地を売りたいとお客様が

相談にいらっしゃいました


不動産屋にとっては

ワクワクするようなそんな・・・


瞬間です


ふぁぁ~あ、、、


あっ

失礼しました



いろいろと

話を聞き


マブタが重い病。。。 で、こちらの所有者はあなたですか?

マブタが重い病。。。 はい、私の土地です、、、が

名義がまだ

亡くなったオジイちゃんのままで

マブタが重い病。。。 オジイちゃん?

お父さんは?

マブタが重い病。。。 はい、実は親父も最近亡くなりまして・・・

マブタが重い病。。。 あらま



なんて

そんな話です


よくある、、、

・・・・・

・・・・・

ふぁあ~あ、、、


よく、、、

ある、、、

相続についての話で、、、


ふぁぁ~ああ、、



ああ

ダメ



もう

ネムイ



昨夜のサッカーのおかげで

ふぁあ~あ、、、


頭が

ボーっと


相続の話は


・・・・


ふぁあ~あ、、


今日の話は

ふぁた、、、こんろ、、、。。















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。