2011年01月17日

ハンダイズルズル、セキコンコン。。。


おきなわマラソンまであと34日それに向けての

“秘密の特訓”と称して

昨日21世紀公園へ行ってきました


“よし、1時間は走るぞ!”

とかなりの意気込みでしたがハンダイズルズル、セキコンコン。。。

ハハハ、、、


15分が限界でしたね

途中

海で遊んだりして


こんなで

本番は大丈夫か?


“全然大丈夫!完走問題なし!”

なんて

自問自答したりして

ハンダイズルズル、セキコンコン。。。


さて


最近

寒くてデージですよね


自称カゼをひかない男のボクですが

咳とハンダイが止まりません

“ゴホゴホ”するので

電話が大変です

ハンダイズルズル、セキコンコン。。。 もしもし、、、ゴホゴホ

あの、、、ゴホゴホ


って

こんな感じでね

皆さんも気をつけて下さいね


そういうわけで

よくわからない記事でしたが

おわろうね

今週もはりきっていきましょう・・・ゴホゴホ。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。