2011年01月09日

眠 恐 祈 温 涙 そして笑い。。。


今朝の朝刊

コーヒーを飲みながらパラパラとめくる


内閣改造がナントカカントカ・・・

ああ

眠気が・・・


次の記事へ

北朝鮮の三男の誕生日がナントカカントカ・・・

ああ

コワイコワイ

ノーコメント



次の記事


告別式の面

知り合いはいないようだ

ああ

今日も多くの方がグソーに旅立たれ

ウートートー



次の記事



伊達直人?

タイガーマスクのランドセルの記事

ああ

ニュースでもやってたね

うれしそうにランドセルを背負っている

施設の子供達の顔が

なんともいえない

グッと心温まる良い事だ



次の記事

ローカルニュース



島田ファミリー駅伝?


宜野座村に住む島田ファミリー

82歳のおばあちゃんから

5ヶ月の赤ちゃんまで

家族38人で

辺戸岬から80キロの駅伝を行なった

今回で25回目!?

すごいね

沖縄らしいこれまた

心温まる良い記事だ


次の記事

ダジャレ1位は小学校2年生?


小2の子のダジャレが1位になったらしい

そのダジャレ


“ハーモニカをあげた! (はーもーにか?)”眠 恐 祈 温 涙 そして笑い。。。


ですって

ウププ

最高だね

想像してごらん

ハーモーにりよ

プププ

ああ

笑った




そういうわけで

今日も1日

寝るまで楽しもう。。。
























Posted by はやと at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとう


・・・笑った


ひとつ


ワジワジーが吹っ飛びました


くっ くっ


はーもーに  ハーモニカ



中学の時

英語の先生が

What time



ワッターうむ(芋)

と教えたのを思い出しました


その先生の死亡記事があったった

姉から連絡がありした
Posted by はるぼ at 2011年01月09日 11:02
> はるぼ さん

新聞

いろいろな記事があり

よく読むと楽しいですね


ハーモーより
Posted by はやと at 2011年01月09日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。