2011年01月07日

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。


時々

ヒッチーワジっている人を見かける


〇〇アパートの大家さん

訪ねる度に

奥さんに対して

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。 バカヤロー! このフラーや!!


と怒りまくっている


その様子を見るたびに

“なんでかやー、あんなに怒らんでもいいのに・・・”

と思う


また先日

車を運転している時の事


信号が赤になったので

スピードを落とし

左側から本道へ出ようと待っている車を

入れてあげようと

止まると

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。


後ろの車が

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。

パーーーー!!


クラクションを鳴らした


ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。 あいやーなー

後ろの車よ

信号赤だのによ

フラーかや?


なんて思いながら無視してたら

それでも

パーー!!パーー!!

と鳴らし

そして

すごい勢いで

追い越した

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。

前の信号赤だのに ふぅ


ボクの車を追い越す際

こんな感じで

ニランでいきよった

ひっち~ワジワジ~しているあなたへ。。。


あいや~な~

チラよ



ふぅ

わからん

追い越しても

前信号赤だのに

そんなに急いでどこに行きたいのか

う〇こでも漏れそうなのか



結局

その、う〇こ車

ボクと行き先が同じで

バーっと飛ばして行くが

信号かかるたびに

結局ボクが追いつき

ずっと一緒


まあ

ホント

このう〇こ漏れ男以外にも

年中ワジッてばかりの方

多いですよね


なんでよ?



怒ってばかりで

ナンギくない?



ワジワジ~しないで


ちょっと

ギア落としてから

深呼吸して

楽に

楽しく行きましょう


そしたらほら

いいはずよ。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ホント、何を急いでるのか、そんな運転多いですね。

無理な運転で事故ったりしたら余計に遅くなるし、修理代もかかったり、最悪人身事故おこしたりするのに・・・
Posted by とくめい at 2011年01月07日 10:48
こんにちは。

私も、後ろからく~て来る車は
『ウ○コ漏れそうな人』だと解釈しています。
そう思った方がこっちだって気持ちが楽になり
ワジワジ~~~しません^-^:
Posted by タヌキ部屋 at 2011年01月07日 10:51
> とくめい さん

そうですね

人身事故起こした日にゃ

被害者も大迷惑です

よんな~よんな~

ボクも皆さんも気をつけんと


>タヌキ部屋さん

そうですね

哀れみの目で

う〇こ漏れないように祈ってあげましょう
Posted by はやと at 2011年01月07日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。