2010年12月30日

原点を見直す、、、そういった会かな。。。


飲み会でのお酒は楽しく飲むのが一番 (自分が楽しく)

なので

仕事の延長のような飲み会とか

どっかのお偉いさん達との飲み会とか

そういった飲み会は

極力参加しない

ってのがボクの考え


そういう考えですから

参加する飲み会イコール楽しい飲み会

なので

ついつい

はしゃぎ過ぎ

ベラベラベラと心にもない事を言って

話の中心になろうとしたり

先輩に対してギリギリのとこでタメ口で話したり

またワチャクしたり


ハハハ

なんで

いいさーね

大目にみてね


そういうわけで

昨夜の飲み会


ついつい

楽しくて


ボクだけ

1人無礼講で

みなさんゴメンなさいね

普段は

もうちょっとマシですから


飲み会だけですよ

ボクがフラーになるのは

ゆるしてね



あっ

そうそう

昨日はいろんな方から

温かいアドバイスを頂きまして

ありがとうございました


ヒコマルくんからは

原点を見直す、、、そういった会かな。。。 昼間のハヤトさんはテンション低すぎですよ

なんでね?


的なお叱りを頂いたり


タカヒロさんからは

原点を見直す、、、そういった会かな。。。 いいですか、話をするときはちゃんと相手の目を見て話したほうがいいですよ

ハヤトさんの目は焦点が定まっていませんよ




ボクの心理状態を分析してもらったり


ハーレーダビット・ヨナシロさんからは

原点を見直す、、、そういった会かな。。。 ハヤトさんの話には“心”がこもってない

テーゲーで喋ってるでしょ?




ズバリ見抜かれたり


ハハハ

皆さん

ボクのためを思ってアドバイスしてくれました

まあ

アドバイスできる間柄になったという事で

うれしい限りです

ありがとうございます


また

来年も楽しく飲みましょうね


あっそうそう

前回

はるぼさん“原点を見直す、、、そういった会かな。。。”と

腕相撲した際

わずか2秒で秒殺され

今回リベンジしようと

鍛えていたんですが

昨夜は出来ませんでした

はるぼさん

腕相撲は

次回にとっておきましょうね

鍛えておいてくださいね。。。















Posted by はやと at 10:58│Comments(3)
この記事へのコメント
昨晩も楽しい夜を有難うございました。
はやとさんにはいろいろな意味で
周りを元気にさせるものがありますね。
うらやましく思います。
また次回も宜しくお願いします~。
Posted by takahirotakahiro at 2010年12月30日 12:28
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by あろえ at 2010年12月30日 18:22
> takahiroさん

ちょっとはしゃぎ過ぎることが多々あり

飲み会の翌日はいつも反省しております

ウサギ年は

少し大人しく飲みたいと思っております

またよろしくお願いします。


> あろえさん

ありがとうございます
Posted by はやと at 2011年01月02日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。