2010年12月24日

釣った魚は大事にすること。。。


家族ネタの記事を書くと

日頃

ボクのブログを読んでいるという

方々から

こんな事を言われる事がある

釣った魚は大事にすること。。。 ハヤトさんのブログ

うちの妻も読んでいるんだけどね

この前の記事はまずいよ

ほら

あの料理の

釣った魚は大事にすること。。。 料理の?

釣った魚は大事にすること。。。 そうだよ、ボクなんて家では

まったく家事なんてやらないから

ハヤトさんがブログに

夕飯の手伝いをするとか

食器を洗うとか

そういったのを書くと

妻が怒るんだよ

釣った魚は大事にすること。。。 はあ、、、

釣った魚は大事にすること。。。 その他にも、ほら

二人でビールを飲んでいる記事とか

ワインをカンパイしている記事とか

アレが一番ダメよ

釣った魚は大事にすること。。。 はあ

釣った魚は大事にすること。。。 うちの妻が怒るんだよ

釣った魚は大事にすること。。。 あ~あ、、、私はいつも1人

私もたまには二人で

ビールやらワインやらカンパイしたいわ”

釣った魚は大事にすること。。。 なんて、グチグチ言われて

だからハヤトさん

家族ネタは書かないでね



そんな事を何人かの方に

言われることがある


まあ

それぞれですからね


仕事で忙しかったり

接待なので夜が遅かったり

育った環境で

小さい頃から家事をやった事がなかったり

どうしても出来ない人もいますよね


でもよ

やっぱり基本は

家族ですからね

その事を十分理解して

家族サービス

時々は大事ですよね


そういうわけで どういうわけかよくわかりませんが

時々は

何らかの表現で

妻への感謝っていうのか

そんなの

大事だと思いますよ



明日は

クリスマス

奥さんにプレゼント

用意してます?

釣った魚は大事にすること。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
げぇ

いけちゃん

やっちまったなぁ

今日絶対ブログみて家内のつぶやきが

う〜ん……渡すのは24日?25日?
タイミングは?
わからん…。
Posted by くいな at 2010年12月24日 12:11
>くいな さん

やっぱり、、、

くいなさんは〇〇さんですね


今日の記事は

くいなさんの事を書きました(笑)

プレゼントは今日の夜にでも

シャンパンでカンパイしながら渡してくださいね
Posted by はやとはやと at 2010年12月24日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。