2010年12月22日

〇〇さんへ 

〇〇さんへ    


 〇〇さんお元気ですか?

あの~どうして約束を守らないんですか?

先日電話した際に

〇〇さんへ  明日必ず連絡します”

と言ったのに

いくら待っても連絡はなし

留守電にメッセージを残しても

連絡なし


〇〇さん

あなた

ボクより年上でしょ?

ワラバーじゃないんだから

連絡ぐらいくださいね


もう

あなたに振り回されて

ボク

ニリトン


大家さんも心配してますよ


ムリだったら

断ってもいいんですから

ボクは全然怒らないですよ

だから

ムリしないでね

とにかく連絡くださいね。






言う事で

詳しくは書けないけど

〇〇さんへのメッセージでした 読んでくれるといいけど


昨日の記事とちょっと似ているや。。。















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はやとさんへ

いつもブログ拝見しております。
今度、年末のはるぼ会に参加することに・・・
Posted by 〇〇さん at 2010年12月22日 12:34
>〇〇さん さん

そうですか

年末は楽しく飲みましょうね

余興

何しようかや~。。。
Posted by はやとはやと at 2010年12月22日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。