2010年11月29日

想い残す事無く 成仏できますように。。。


毎晩の晩酌は

ボクの数少ない楽しみの1つ


昨夜も

デーヤシーの超高級のワンコインワイン(398円)を飲みながら

妻と話をしていました

想い残す事無く 成仏できますように。。。 あるブログにさ、不思議な話があってさ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 どんな話?

想い残す事無く 成仏できますように。。。 なんだか、オバケを見たような見ないようなそんな話でさ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 へぇ~

想い残す事無く 成仏できますように。。。 で、こんな話でさ → その記事

想い残す事無く 成仏できますように。。。 不思議でしょ?

想い残す事無く 成仏できますように。。。 あっ、わかる!わかる!

私も似たような事あったわけ

半年前の事だけどさ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 えっ? ゴクリ・・・。

想い残す事無く 成仏できますように。。。 私の職場に長期療養中の方がいてね

想い残す事無く 成仏できますように。。。 うん、、、ゴクリ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 で、数ヶ月ぶりに見かけたわけ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 うん、、、ゴクリ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 そしたら、ものすごく顔色が悪くて・・・

無言のまま・・・

〇〇で△△でさ

想い残す事無く 成仏できますように。。。 ゴクリ、、、

想い残す事無く 成仏できますように。。。 ホニャララのホニャララで

ホニャララ、、、

想い残す事無く 成仏できますように。。。 まさかひゃ、、、、、、マジで?

想い残す事無く 成仏できますように。。。 だから、その記事の事

あると思うよ

不思議だけどね



妻の話した内容につきましては

ここで書く事はできませんが

とても不思議な話でしたね



人間の体と魂は

本当は別々なもので

強い想いや念やら何やらで

魂だけがあっちに行ったり

こっちにきたり

そういうことも

あるのかも

しれませんね




そうそう

生霊ってのあるらしいですからね

人を騙したり

不倫しているスケベーなどは

そのうち

うりひゃ、、、



ああ

コワっ。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログに書けないけど
もう少し怖い話になったから特別に教えてあげようね

あのブログを読んだ社員の一人が
真っ青になって俺のところに飛んできたわけ

その社員が言うには
その社員も
同じ頃
そのお客さんの顔を見たんだって
いまデージかビビッテます。
ブログに書くと言ったら
タタリがあるから
絶対に書くなと懇願されました・・

で~じなと~ん
Posted by はるぼ at 2010年11月29日 11:05
>はるぼさん

うり

でーじなりましたね

やっぱり

ヒラウコーにシママース送りましょうね

あっ

お金っていってましたから

ウチカビがいいかもね。。。
Posted by はやと at 2010年11月29日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。