2010年11月24日

目的はそれじゃない その時間だ。。。


昨日は

妻と

二人のかわいい娘達と一緒に

魚釣りに行った


ポッテカスーの長男は今週から始まる

期末試験に向けて試験勉強だ(笑)

目的はそれじゃない その時間だ。。。 頑張って1位になったら

ハワイ旅行に連れて行くさー


と言ったら

目的はそれじゃない その時間だ。。。 ・・・・フン




鼻で “ムリ” 

と言われた


まあ

それは冗談だけど

せめて平均点はとってもらいたいものだ



さてさて

そういうわけで

昨日は午後から魚釣りへ目的はそれじゃない その時間だ。。。


餌のゴカイを見て

目的はそれじゃない その時間だ。。。 オエ、キモチワル!

と言う次女


興味津々に

目的はそれじゃない その時間だ。。。 触ってもいい?

と言う長女


数字を埋めていく

ナンプレという本に夢中で無言の妻目的はそれじゃない その時間だ。。。


ちょっと肌寒い風が

気持ちよく


ニーブヤーのボクは

ニーブイカーブイ


やんばるでは

お金をかけないで

いくらでも遊べるさー


いい時間を過せました。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 いやぁ~ 

 いい時間のすごし方ですね~ ( ̄∀ ̄)


 して、釣れましたか?


 あっ! そんなことは、問題じゃないか (σ^0^)σ


 で、釣れた? (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2010年11月24日 15:37
>マッキ~さん

結果は問題じゃありません

その過程が大事なんですよ

なので

収穫した

タマン10匹

アカジン5匹

伊勢海老に

サザエに

マグロ、、、カンパチ、、ウニ、、イクラ、、、

全部逃がしてきましたよ
Posted by はやと at 2010年11月24日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。