2010年11月16日

ユタ医者。。。


霊視して

悩みを持つ人へのアドバイスをし

その人の悩みを和らげてくれる

そんなテレビ番組が

流行ってますね


不思議な世界です


なんで

その人の過去が見えたり

守護霊さんが見えたりするのか

霊感ゼロのボクにはわかりませんが


でも

そんな霊能力者さんのアドバイスによって

悩みが和らぎ

心が楽になり前向きに生きていける

結果的にそうなるのであれば

とても良い事ですね

カウンセラーみたいなものです


さて

昨夜の事です

妻と晩酌しながら

そういった話になりました


ユタ医者。。。 本当かどうなのかわからんけど

すごいや~

ユタ医者。。。 そうだね、悩んでいる人の話を聞いて

結果的に助けているしね

ユタ医者。。。 そのうち病院ができたりしてね

ユタ医者。。。 どんな感じで?

ユタ医者。。。 例えば・・・・


~以下妄想~


ユタ医者。。。 今日はどうしました?

ユタ医者。。。 実はですね・・・・・

ユタ医者。。。 あっ、まって! 何も言わんでいいよ、、

私にはわかるからね・・・

ユタ医者。。。 えっ、何も言わないでもわかるんですか?

ユタ医者。。。 当たり前さ~、、、ユタだのに

ユタ医者。。。 すごい・・・

ユタ医者。。。 あんた、悩んでいるね

ユタ医者。。。 そうなんです! 実は子供が最近グレちゃって

よくわかりましたね

ユタ医者。。。 当たり前さ~、、ユタだのに

ユタ医者。。。 さすが・・・すごい・・

ユタ医者。。。 だあ、まってよ、、、もうちょっと見てみようね

う~ん、、、ムニャムニャ

ユタ医者。。。 ゴクリ、、、

ユタ医者。。。 あ~、、、あんた達、昔動物飼ってたでしょ?

ユタ医者。。。 あっ、、はい、、、犬飼ってました!

ユタ医者。。。 それが、原因だね、、

その犬が成仏してないわけさ~

ユタ医者。。。 どうしたらいいんですか?

ユタ医者。。。 一週間線香あげなさいね

そしたら、子供もオリコーになるからね

じゃあ

今日は、一週間分の線香を出しとくから

朝昼晩

食後に線香あげなさいね

ユタ医者。。。 はい

ユタ医者。。。 じゃあ、処方箋かくからね

仏具屋は、ここ出て右の建物だからね

そこで線香買いなさいね

ユタ医者。。。 ありがとうございました




ユタ医者。。。 ってな感じでね

“ユタ医者”

儲かるはずね!















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
彩夏(あやなつ)といいます
ユタ医者がいたらおもしろいですね♪
文章が面白くて笑っちゃいました(^^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2010年11月16日 10:45
 はっ! ( ̄○ ̄;)

自分、5~6年前から 首が痛いんだけど

はやと~見てくれる? 

見るだけだよ ! (笑)



でも、信用できる ユタ(病院)探しのほうが

 チョット 大変かも (笑)(o^-')b
Posted by マッキ~ at 2010年11月16日 11:01
>彩夏さん

こんにちは

現代人は悩みが多いですからね

本当に

近い将来できるかもしれませんね(笑)


>マッキ~さん

ああ、、、

ウガンぶすくだね

マースとウチカビ処方しようね

取りに着てね。。。
Posted by はやとはやと at 2010年11月17日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。