2010年11月10日

ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。”


ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。” そんな悠長な事言ってないで、早く対応しろよ!!

ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。” あっ、、、申し訳ございません・・・




先日とあるお客様にお叱りをうけた


うちなーんちゅと県外の方

都会人と田舎者

中国人と日本人

〇〇さんと〇〇さん


住むトコの違い

育った環境



血液型

星座

そんなのもあるのかないのか


性格や考え方

価値観

人それぞれみんな違う


なので

田舎物のボク的な考えでは

ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。” なるほど、たいした事ないな、、、

夕方にでも行って確認しこーと


と思っても

相手にとっては


ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。” 今すぐ対応してくれ!

じゃなきゃ困るんだ!


なんて考える人も

もちろんいるわけで



それに対して

ひとーつ! “反省する~素直なこころ~。。。” へっ? 今すぐですか?

そんな大した事ないことを?????


なんて言えないし

相手にとっては大事な事かもしれませんしね



やんばるでも

アパート退去時の東京ルールを

主張する人もチラホラ出てきましたしね



考え方は

千人十色


さーて

反省反省。。。






















Posted by はやと at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今後、国交省の督促規制法案が施行されたらどうなりますかね~?

あ、近日名護に行きます。

ラーメンデートしません?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年11月10日 11:12
> てぃーだ営業MEN!さん

ラーメンデート?

しない!
Posted by はやと at 2010年11月10日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。