2010年10月16日

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。

昨日からの続きです


照明のカバーを

入居中うっかり壊してしまったお客様

退去後

当社にて電気屋さんにカバーだけの見積もりをとり

その金額を伝えると


取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 アハアハ、、、なんでこんな金額になるんですかね、、、アハアハ、、、取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 ・・・・・

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 アハアハ、、せいぜい2千円ぐらいでしょ?どう考えたって、アハアハ、、、取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 う~ん、、、メーカー注文でして、、、

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 アハアハ、、6千円? ありえない、、取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 申し訳ないです、、、カバーだけでもこの金額するそうでして

ちなみに本体ごと交換だと1万4千円するんですよ

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 納得いきません! どこの電気屋ですか!!取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。





いった感じです

ボクが提示した金額に納得がいかないようです

どうやら

うちがいくらか上乗せしていると

思っているようで


取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 どこの電気屋? ボクが電話して確かめてもいい? 

電話番号を教えれる? 取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 あっ、それがいいですね、お客様が直接確かめたほうがいいですね

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 ん?

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 電話番号はこれこれです、場所はどこどこで

担当者の名前はだれだれさんです

どうぞどうぞ

電話して確かめてください

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 電話して・・・本当に6千円もするのか

金額確かめるよ、、、いい?

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 どうぞどうぞ!確かめてください

うちは取り付け料とか

1円も上乗せしていませんからね





数十分後


取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 あっ、、池原さん?

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 あっはい、、どうでした?

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 照明カバーって高いんですね~ビックリしちゃった

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 そうなんですよ、高いですよね~

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 いや~、、、まいりました、

じゃあ

後日精算に伺いますね

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 あは、、お待ちしておりますね

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 精算金は・・・

取り付け料なんてとってませんからね パート2。。。 照明カバー代として6千円です

よろしくお願いします




うちは1円もいただきませんから・・・。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。