2010年10月11日

重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。


一昨日の土曜日

名護市にある酒造所


“國華”

という泡盛を造っている

津嘉山酒造所 で飲み会がありました

いや~

ここ

すごいんです
重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。

築83年ぐらいの古い建物でしてね

文化財な価値が高いということで

昨年重要文化財に指定された酒造所なんです


そんなところで

泡盛を飲む

いや~

酒ぬま~にはたまりませんね

重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。


文化財に指定されるまでは

グラビアの撮影やら

写真集の撮影やら

モーニング娘の人やら

AKBの人やら

気軽にきて

屋根に上って撮影したりもしたらしですけどね

元モー娘の 重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。 

石川梨華さん→

写真集より


今ではちょっときびしくなったらしいです


そういうわけでね

とても

素晴らしいところで

お酒が飲めてね

ホント

サイコーでしたね

重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。

重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。


昨日は

二日酔いで大変でしたけど

重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。
また

今度機会があれば

行きたいと思います



大城さん

関係者の皆さん

ありがとうございました。



重要文化財で飲む酒は、こりゃたまらん。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私は金武の『龍』が大好きです。

ストレートで飲みます。

by変なおじさんより
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年10月11日 11:22
> 変なおじさんさん

よかったですね

頑張って下さいね
Posted by はやと at 2010年10月12日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。