2010年10月07日

レバ刺し。。。

レバ刺し

ボクの大好物ですが

数年前の狂牛病の影響からか?

o-157の影響からか?

ほとんどの焼肉屋さんのメニューから

消えましたね


なので最近食べたのが

えーっと

たしか

3年前の那覇の居酒屋だったっけ?

おしゃれなお皿の真ん中に

チョコンと5切れほど

で800円ぐらいでしたかね



なので

レバ刺しに対する想いはつのるばかり


“ああ、レバ刺し、、、思いっきり食べてみたい・・・”


なんて常日頃思っています


さて

一昨日のこと


妻が

レバ刺し。。。 レバ刺し買ってきたよ~♪

レバ刺し。。。 まさかひゃ~、どこで?

レバ刺し。。。 羽地区の玉城肉屋に売っていた

レバ刺し。。。 ええ!? あのトタン屋根のボロボロの肉屋に? 大丈夫かや?レバ刺し。。。



そこの肉屋さん

かなりレトロな感じのお店です

焼肉屋でも

衛生管理が難しくなかなか出せないレバ刺しを売るなんて・・・

ある意味すごいですよね




恐る恐る

お腹

痛くならないかや~

なんてドキドキしながら

味見


“パク”

レバ刺し。。。


おおっ、、、

ウマイ



写真の量は買ってきたパックの

半分です


ちなみに

1パック

500円だそうです



昨日はたくさん食べたから

今日なんだか鼻血でそう。。。






















Posted by はやと at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ・・・

レバ刺ムリ・・・

チムシンジもムリ・・・
Posted by とくめい at 2010年10月07日 11:07
>とくめいさん

あげ?

マルサイコーどー

チムシンジーもサイコーさー

とくめいさん

あんなにおいしいのんが

食べれないなんて

人生、、、損してますね。
Posted by はやと at 2010年10月07日 11:12
レバ刺大好きです。
食べたいな~
Posted by hitomihohitomiho at 2010年10月07日 12:23
> hitomihoさん

サイコーですよね

今度おすそ分けしましょうか?
Posted by はやと at 2010年10月08日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。