2010年10月03日

吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。

あるアパートの話


3階建てのアパート

階段を上がっていくと

屋上に

吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。 ワン!ワン!ワン!


大家さんが飼っている犬がいます

名前は・・・

多分

ラッキーか

コロか

チビでしょう


まあ何でもいいので仮にラッキーとしておきましょう



さて

そのラッキーくん


ボクが来ると

吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。 ワン!ワン!ワン!




吠えまくりです




ボクは

吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。 ヨーシヨーシ、、ヒューヒューヒュー(口笛)

何もしないからね~

ちょっとだけ屋上に上がらせてね~

ヨーシヨーシ、、、


なんてムツゴロウ風に声をかけますが

その

バカ ラッキーくん


火に油を注いだように

吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。 ギャン!ギャン!ギャン!
ワウ!ワウ!ワウ!


吠えまくる犬を一瞬にして大人しくさせる方法。。。 コノヤロウ、、、、




まあ可愛げのない犬です


でも

仕方ないかもしれませんね


普段は屋上で鎖に繋がれ

1人ぼっち (1匹ぼっち) ですからね

大家さん以外の人見ないだろうし

かなりのストレスも溜まっているのでしょうね



さてさて

そういうわけで

このラッキーくんのように


吠えまくる犬



あっ

思い出しました



そんな犬を一瞬にして大人しくさせる方法




以前にも書いた事がありますが

その方法を使えば確実に

大人しくなるはずです  以前の記事 ここ 



よし

前回は途中で断念しましたが

このラッキーくんに試してみたいと思います



その結果は・・・

また後日。。。





















Posted by はやと at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
以前、大家さん宅に行ったら、敷地の奥から首輪がされていないドーベルマンが猛ダッシュで登場しました。

ドーベルマンに追いかけられて必死に走っている時、バイオハザードに出てくるケルベロスを思い出しました。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年10月03日 11:06
 犬を びびらす方法なら・・・・・

 スケールを適度に伸ばし 手を離す

 すると、しゅるしゅるしゅる とスケールが戻るさ~

 それを見た犬は大体は びびります ……( ̄▽ ̄)♪



 が、5秒後 さらに吠えまくります( ̄∀ ̄) (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2010年10月05日 08:47
>てぃーだ営業MEN!さん

噛まれたらジョートーだったのによ~



> マッキ~さん

5秒だけは静かなわけね(笑)
Posted by はやと at 2010年10月05日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。