2010年09月21日

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。

先日の運動会での事

いろんなお父さんお母さんと久しぶりに会った



みんなにこんな事を言われた

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 うわっ、、痩せたね~

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 あっ、、、少しだけね

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 いや~、、、顔のラインなんて、、、細くなって、、、

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 あっ、、、はい、、




別の人にも

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 うわっ、、痩せたね~

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 いや、、、少しだけですよ、、

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 いやいやいや、、、、すごい

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 あはは、、、、



なんて感じだ

あるお母さんなんて

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 あっ、〇〇さん久しぶり~!!

元気でした?

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 ん???

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 〇〇さんってば!

中年のダイエットは、、、不健康? やめよ。。。 あれ~!? ハヤトさんね?

ビックリした~、、

誰かと思ったさ~!!



なんて

知らない人に声をかけられたと思ったらしく

ビックリしていました


帽子にサングラスをしていたとは言え

何度も飲み会をした父兄仲間なのに

ボクの顔が痩せているらしく

ボクに気づいてくれませんでした



う~ん

痩せたね

痩せたね

と言われ


なんだか

ボクを見る目が

まるで大病をして激ヤセした病人を見ているような目に見えて



う~ん

最近は

普通に食事をしているのだが



ちょっと太ろうか、、、

なんて思った。。。

















Posted by はやと at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
 いやいや …(・_・;)

今が、絶好調なら 現状維持 にかぎります (o^-')b

なんや かんや 言っていても 人って見慣れていきますから~

自分の ひげ みたいに (笑) 


あっ!前 言っていた

みどり町のビックワンの向かいにある

おでん屋 “ひこ” 見つけたよ~

『はやと~のブログ見ました』 と言ったら なんかサービスある?

例えば・・・・・おしぼりとか、水とか、割り箸とか? (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2010年09月21日 14:00
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 低カロリーダイエット at 2010年09月22日 00:17
> マッキ~さん

イモの店おでん屋ひこ (ややこしいやー)

サービスあるはずよ~

カラシつけ放題♪

行ってみてね
Posted by はやとはやと at 2010年09月22日 09:32
> 低カロリーダイエットさん

ありがとうございます

運動も取り入れ

筋力もアップしたいと思います。
Posted by はやとはやと at 2010年09月22日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。