2010年09月17日

だまされる人の心理状況は、ワラにもすがりたい。。。


だまされる人の心理状況は、ワラにもすがりたい。。。私には不思議な力があって

あなたの悩み事や未来が

見えるわ


なんて類の占いや


だまされる人の心理状況は、ワラにもすがりたい。。。 私には神様がついていて

なんでも見えるのわけ


てきな


そんな方からのアドバイスを受けるのが

好きな方

結構いますよね


女性に多いですかね


ボクの周りでも

あそこの占いは当たる!

とか

そんな話を時々耳にします


まあ

誰しも悩み事はありますし

誰かに相談したい!

アドバイスを受けたい!


それで

相談してスッキリしたわ


って事で

本人が満足すれば

それはそれで悪い事ではありません


さて

長文になりそうなので

強引にまとめます(笑)



悩んでいる人の相談にのって

アドバイスをするだけなら

いいのですが


そんな人に付け込んで

とんでもないとこに

引っ張り込む人


詐欺師だったり

あやしい団体だったり

お金を要求する宗教団体だったり


そんなのもいます



そういうわけで

皆さん

気をつけましょうね




ボクの知り合いでアブナイのがいるんで

ちょっと書いてみました


おしまい。。。















Posted by はやと at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。