2010年09月01日

幽霊、、、ウマカイユーレイ。

でーじ台風!


ボクの家は昨日の夕方からずっと停電さー

今朝は水もでなくなって、、、



昨夜何気に写したローソクの炎の後ろに


ギャー



Posted by はやと at 10:33│Comments(5)
この記事へのコメント
名護は停電だったみたいですね。
画像の幽霊・・・目が怖すぎっす(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2010年09月01日 12:28
 どわぁ~ 水も出なくなったばぁ~( ̄○ ̄;)

さすがに、水は困るね~(汗)

で、このローソク 綺麗だね~……( ̄▽ ̄)♪

じゃ~早く 電気が復旧しますように m( _ _ )m




 ・・・・・・って! 

 エクソシストじら~に触れろって! (笑)

 まじ、白目がなんともいえない!!!(/ー\*)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2010年09月01日 14:30
> 猫kimioさん

うり!

後ろ!後ろ!

ギャー、、、


> マッキ~さん

うちは今日の午後3時に復旧したようですが

管理物件の1部では

夕方になってもまだ停電のとこがあります・・・

でーじ!
Posted by はやと at 2010年09月01日 18:52
大変だったようですね!
宜野座の娘達家族も停電が長引いて風呂にも入れず
那覇に避難してきました。
夜12時に復旧したそうです。
Posted by hitomihohitomiho at 2010年09月02日 12:40
> hitomihoさん

北部は大荒れでした

電気がない生活って

大変ってことがあらためてわかりましたね。
Posted by はやとはやと at 2010年09月04日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。