2010年08月09日

ブチクンしたら意味がないさ~ね。。。


健康体を目指し

暴飲暴食を止め

意識して野菜を多く摂り

そのような食生活にしたら

体重がドンドン減っていきました


5月には70キロあった体重が

今では60キロを切りました
ブチクンしたら意味がないさ~ね。。。


巷にはいろんな

ダイエット本がありますが

ボクのダイエット方

誰か買いとって

本にしてくれませんかね(笑)




しかし

これ以上の体重減は

逆にやばいですからね


暑い沖縄ですから

フーラーフーラーして

ブチクンしてしまいますから

今の体重をキープしたいと思います



ウエストもかなり減っこみました

これが1番うれしいですね



ベルトがゆるくなったので

チョキン

3回目ですブチクンしたら意味がないさ~ね。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こ、これは他の併合病の疑いが高いですね。
東京で再検査しましょう。
バリュウムだけおごるよ。。
Posted by okuhira at 2010年08月09日 20:48
>okuhira さん

えっ

マジですか?

どうりで痩せるわけだ

んじゃ

ついでに

飛行機代もお願いしますね
Posted by はやと at 2010年08月10日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。