2010年08月07日

今が1番ガンバルところ・・・。。。


今が1番ガンバルところ・・・。。。 は、、、しぇびよ、、、もう朝か、、


なんて

さっき寝たかと思ったら

今朝もあっという間に朝になった なんだか変な日本語


布団の上で

ゴロゴロしながら

仕事の事が頭の中をグルグル これも変な日本語




狭い家の中を

チンパンジーのような

子供達がギャーギャーしている

いつものことだ





ボクは

まだ起きずに

布団の上でゴロゴロ


すると

お人形をだっこした次女が妻に

今が1番ガンバルところ・・・。。。 ねえ、母さんポポちゃんの髪型どんなのが似合うと思う?

今が1番ガンバルところ・・・。。。 三つ編みは?

今が1番ガンバルところ・・・。。。 そうだね、三つ編みがいいね



なんて

お人形のポポちゃんの髪型について

話をしているのが聞こえてくる


いいね~

そんな話ボクもしてみたいさ~

なんて思ったりして





次女に

今が1番ガンバルところ・・・。。。 おーい、、、ちょっとこっちに来て、、、

今が1番ガンバルところ・・・。。。 ん、なに?

今が1番ガンバルところ・・・。。。 背中を足で踏んでくれないか?マッサージお願い!

今が1番ガンバルところ・・・。。。 はあ、、、遊んでいるのに、、、

今が1番ガンバルところ・・・。。。 1円あげるから

今が1番ガンバルところ・・・。。。 オッケイ♪



なんて

1円でOKしてくれた (笑)




さてさて、、、


30代から40代


仕事

何かと責任もあり大変な事もある


家庭でも

何かと

大変な時期だが



その分

何でも挑戦できる

1番やりがいのある

楽しい時期かもしれない


なんて

何が書きたいのかよくわからなくなってきたが


今が1番ガンバル時期



今が1番幸せなのかもしれない



さーて

今日もよんな~よんな~

張り切っていってみよー。。。









Posted by はやと at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。