2010年08月04日

命どぅ宝。。。

悩み、、、

苦しみ、、、


人にはいろんな悩みがある

悩みのない人間なんていません


この仕事をしていると

住宅ローン支払いの滞りにより

大切なマイホームが

競売に、、、


また

多額の借金

数千万、、、数億円の借金を背負い

家庭が

兄弟が骨肉の争い


そこまで

いかなくとも

誰にだって悩みがある



家庭の悩み

子供の悩み

仕事の悩み


世の中で

なぜ私だけがこんなに苦しまなくては

ならないのか

ああ、、私は不幸だ、、、


とかとか


ホント

みんな何かしらの悩みや苦しみがあるものだ



そんな悩みも命には代えられない


最近のニュース


大阪での

小さな我が子を部屋に閉じ込めての・・・・・


また

無抵抗な我が子への暴力・・・


また

楽しいレジャーでの

ちょっとした不注意による

子供の水難事故


なんとも

つらいニュースが多く

言葉にならない、、、



ここ

やんばるでも

とても悲しい事故が起こった


ほんのちょっとした

不注意からだと思うが

当事者

親の気持ちを考えると

もう

言葉にならない、、、


とても

ツライ


それに比べると

仕事の悩みだとか

自分の悩みだとか

そんなのは

ほんのちっぽけだ



命どぅ宝








Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。