2010年07月22日

お店の看板ショッテルヨ~。。。


先日

山間の制限速度30キロの

片道1車線の農道を

普通の速度で(?)走行していました


すると

バックミラーにチラチラ

お店の看板ショッテルヨ~。。。


軽バスが

ボクの後ろにピッタリつけて


お店の看板ショッテルヨ~。。。 邪魔だ~どけどけ~!”


と言わんばかりにあおってきました



ふう

また、、、フリムンやー



信号もない

のんびりとしたやんばる路

こんな風に

あおってまで前の車を抜きたがるのは

やんばる路の走行ルールを知らない

免許取りたての若者か

都会の人か

頭がおかしい人か

う〇こが漏れそうな人か


そのどっちかだ





後ろの車

対向にはみ出してまで

ボクの車を抜こうっぱー

そのままだと

危ない



なので

左に寄せて道を譲った


でその軽バス

お店の看板ショッテルヨ~。。。 ブワァアア~~ン!”


とボクの車を抜いていったが

車の横には

マガマガーと

“㈱〇〇〇” 
お店の看板ショッテルヨ~。。。
と社名が書かれていた



名護では有名な事務機屋さんだ



ああ

ザンネン


営業のニーニー


気をつけんと

お店の看板ショッテルヨー。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
もしかして加島事務機?

あっ、名前出したらマズイ?
Posted by 匿名 at 2010年07月22日 10:35
昨日、某不動産会社さんにあおられました(笑)

社名入ってましたね~。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年07月22日 11:10
>匿名さん

ちがいますよ~

狭まってくるから

これ以上言わんでね



> てぃーだ営業MEN!さん

うちも気をつけんとね
Posted by はやと at 2010年07月22日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。