2010年07月11日

ブツブツ、、、ひとり言。。。

ボクのブログは

どうやら

かなり長文のようだ


いろいろと

妄想するのは得意だが

文章にするのがどうしても苦手だ

なので

どうしても

ダラダラダラダラ、、、、



長文になってしまう

小学校から

国語は苦手な教科だったしね


長文ブログは

意味のあるもの

興味が湧くもの

おもしろいもの

など工夫しなきゃ

読むほうは飽きてしまう


なので

ボクは

自らを犠牲にした自虐ネタ
ブツブツ、、、ひとり言。。。



顔絵を使っての

日々の出来事

ブツブツ、、、ひとり言。。。ブツブツ、、、ひとり言。。。ブツブツ、、、ひとり言。。。ブツブツ、、、ひとり言。。。ブツブツ、、、ひとり言。。。ブツブツ、、、ひとり言。。。

など

読んでいるほうが読みやすいように

心がけて書いてきたが



どうも

最近

不動産とは関係ない話ばかりが目立ってきた


なので

少し方向転換をした方が

いいかもやっさ~

なんて考えている



ブログ自体も

もうちょっと簡潔にしたいな~



さーて


休日の朝から

ひとり言でした


天気もいいので

釣りしてこーかや~

釣れないけどね。。。


















Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
今まで通りでいいと思います。

スタイルを変えると、全国…

いや、全世界…

いや、全宇宙のはやとファンが悲しみます!


ところで、なんで吉牛ってあんなにおいしいのでしょうか?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年07月11日 10:33
いままで通りで良いと思います。
ジャンルに拘らないほうがよろしいかと。(あくまで個人的な意見ですが)

長文で書くのも大変ですが、それを毎日UPしてるからすごく感心しながら読んでおります。
Posted by 匿名 at 2010年07月11日 11:39
いつも楽しく読ませてもらっています。
ユーモアがあって心が和みます。
Posted by 普天間320普天間320 at 2010年07月11日 16:56
う○こネタもお忘れなく!
Posted by takahirotakahiro at 2010年07月12日 07:12
> てぃーだ営業MEN!さん

吉牛がおいしいのんは

よく分かりませんね

そういうことで


> 匿名さん

ありがとうございます

よんな~がんばります



>普天間320さん

ありがとうございます

そうですね

ボクはユーモアで頑張りたいと思います。



>takahiroさん

了解です

週1回は書きます!
Posted by はやとはやと at 2010年07月12日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。