2010年07月09日

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。

日本の企業も

会社での会議やらなんやら

社内の公用語を英語へ

ってのが

増えているらしいですね


日産やユニクロそして楽天なんかも


いや~

たまらんね


うちのテーゲーポッテカスー長男が

就職するときの面接なんて

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 Can you speak English?

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 ん??? なにが?

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 Oh~ 、、、hura~desune!!

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 ん???なによ?

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 OK!! Thank you  good bye

近い将来、うちの会社も公用語は英語になる・・・のかな?。。。 オッケ~!サンキューサンキュー!

わははは



なんて

英語が話せなければ

どこも雇ってくれない

なんて時代が来るのかもしれませんね



さて

我々不動産屋

どうなるのか


本土あたりでは

中国のお金持ちの方々が

不動産をどんどん買っているらしいですね



バブルの頃の

日本がアメリカの不動産を買いまくっていたのと

まったく同じですね

でーじやっさ~


そのうち

来年あたりかな?

沖縄の不動産も

買いまくられるのでしょうかね?


やんばるは

3年後あたりかな?



うちの会社も

対応できるように

英語の

準備しておかんとかね



うちな~ぐちなら

どうにか対応できそうですけどね



さ~て

今日も頑張ってみましょうかね、、、。。。



















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。