2010年07月04日

ヤナカーギーでも・・・もてる方法があるさ~。。。

サッカー

普段は全く興味ありません


球を追っかけて

ひたすら走って

点はそんなに入んないし

観てても

“ふぁあ~~あああ、、、”

あくびが


そんなボクですが

さすがにW杯はついつい観てしまいます


どの選手も

国の代表として

汗まみれで走り回り

点が入れば

発狂して大喜び

負ければ

顔をくしゃくしゃにして泣き



いや~すごい

サッカー

意外と面白いさ~

なんて

思いますよね


それにしても

サッカー選手

カッコいい奴が結構いますね


ポルトガルの クリスチャーロナード (名前あってるかな)

なんてのは

映画スターフージーですよね

ボクでもかなわん


その他にも

パラグアイのバルデスだっけ

あのミーマイがキリットして

カチューシャしていた選手

これも映画スターフージー


日本のトゥーリオや長谷部だって

みんなハンサムですよね


そんないい顔した奴が

W杯で

汗まみれでサッカーした日には

それはモテまくりでしょうね


ボクも今度生まれ変わったら

W杯に出てみよーかね


さて

でも

そんなハンサムだけがカッコいいのか


いやいや

そんなことありませんね


アルゼンチンのメッシなんて

あれは一見するとかっこよく見えますが

顔をよくみると、、、


ん?


特別かっこいい顔じゃない?




日本チームで一番モテルだろう

ホンダだって

顔をよくみると、、、


ん?


サル系?

ジミー大西にちょっと似ている?


その他にも

無精ひげだらけの選手や

ゴリラみたいな選手やら


よくみると

ヤナカーギーの選手も結構いますね


でも

不思議


汗まみれで

一所懸命サッカーやっていると


そんな

彼らでもカッコよくみえますね

目に力がみなぎってね



さて

話がかなり長くなりましたので

無理やりまとめますね



人間

何かに

一所懸命打ち込んでいる時って

表情にでるんですよね

目がキラキラ輝いて

それに伴い

全身からやる気のオーラがでてね

そういう人って

ヤナカーギーでも

いいよね


そういうわけで

皆さん

鏡で自分の顔をチェックしてみてくださいね

目がキラキラしてますか?

してる?

そしたらきっともてるはずね。



ボク?

あっやばっ、、、ヤナカーギーでも・・・もてる方法があるさ~。。。






Posted by はやと at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私もモテますかね?

ガンダム好きじら~してますけど。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年07月04日 19:56
>てぃーだ営業MEN!さん

モテるはずよー


たぶん!


いいはずよ〜!

ヒューヒュー♪
Posted by はやと at 2010年07月04日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。