2010年06月29日

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。


歯が痛いけど

歯医者がコワイので

治療へ行けない


当分は常備薬などで

ごまかしごまかし

痛みが引くのを待つ・・・


なんて人多いですよね


でも

結局は

後回ししているだけで

治療へ行かなければ

絶対に治らないですよね


なんで

治療で死ぬわけでもないし

ちょっとの間

ガマンすればいいわけさーね


歯痛で悩んでいる方

どうぞ

勇気を振り絞って

歯医者へ行ってくださいね






ふぅ、、、


でーじなってる



ふぅ、、、


歯痛はいいよね

歯医者へ行けば

治るわけだし


恥ずかしくも

なんともないさー、、、



ふぅ


それに比べて

ボク、、、



ちゃーすがやー




数日前から

なんだか

様子が、、、




ふぅ




なんだか

お尻に違和感が


ふぅ


痛みはないのだが



そのままにしてて

治るのだろうか、、、



症状を

インターネットで調べてみたら

間違いなく


“あれ”っぽい





病院へ?


イヤイヤイヤ

恥ずかしい




まずは

薬局へ行ってみようか

でも

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 あの、、、お尻が、、、


なんてレジのオネーさんに

言ったら


悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 えっ、お尻をどうかなさいました?

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 えーっと、、、なんだか、、、ポニョポニョ、、、

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 えっ?お尻が?なんですって?


なんて

展開になり

それを見ていた他の店員さん達もやってきて

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 なになに?どうしたの?

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 こちらのお客様、お尻をどうかしたらしくて・・・

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 ・・・・・汗

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 お客様お尻をどうなさいました?

悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 ・・・・・汗



なんてなり

ボクの後ろには


悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。悩み事  人の悩みなんてちっぽけに見える。。。 ちょっと~早くしなさいよ~!いつまで待たせるのよ~!


なんて

長だの列ができ

オバサン達がザワザワ



ああ

想像しただけで

恥ずかしい・・・




ふぅ



ちゃーすが


悩む。。。

























Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
薬でも腫れはひきますが
大腸ナントカと一緒で
完治はしませんよ~。
念のため病院に行くことをお勧めします!
でも病院に行くと、××を○○して・・・。
キャー。(恥)
Posted by takahirotakahiro at 2010年06月29日 12:55
そぅ言えば

ウンコネタ書くようになってから

お尻の調子がわるくなったね


これはウガンぶすくだから

実家の昔の便所あと場所で

ウンコの神様にウガンうさぎてきなさい。
Posted by はるぼ at 2010年06月29日 16:16
>takahiroさん

コワ恥ずかしいので

当分は様子をみます。



>はるぼさん

ウガンぶすくですか

そういえば

たまに実家に帰っても

仏壇に線香もあげないからな~、、、、、


ん?

なんですか

ウンコの神様って?
Posted by はやと at 2010年06月29日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。