2010年06月22日

ちらっと横をみると・・・わっ楽しい。。。


テレビをつけると

どこのチャンネルも

朝から晩まで


サッカーサッカーサッカー

相撲相撲相撲

サッカー、相撲、サッカー、相撲、

サカスモ、サカスモ、天気予報、サカスモ・・・


ふぅ

ちょっと飽きたって感じなとこ

って時に


うりひゃ

アーイーが優勝しちぇん!

すごいね

アーイーよ

号外もでてたね




ちなみにわかると思いますが

アーイーとは

宮里藍ちゃんね


アーイーとボクの関係は

ボクの知合いの山城さんの友達の友達がアーイーでして

・・・・・

・・・・・


この話のパターン

前にもやりましたね
 
もう飽きたね



まあ

そういうわけで

サッカー相撲と

マンネリ化した最近のテレビ


今回の藍ちゃんの話題で

一瞬だけどパッと変化しましたね



こういうのが大事ですよね



仕事もそうかもね

毎日毎日

ツライ・・・


なんて時に

パッと気持ちを変化させてくれる事があれば

かなり楽になりのかもしれませんね



そういう訳で (どういう訳?)


一点ばかり見て

とぅるばいかーばい

しないで

ちらっと横や後ろも見てみると

案外

楽になるかもねって話

今日は自分へのメッセージでした。。。


ちらっと横をみると・・・わっ楽しい。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
仕事は楽しくいきましょう。

あ、6月26日の沖縄不動産ブログ同友会のオフ会、参加しますよね?

ダイナミックスデラックスハイパーデンジャラスなシートをyonashiroさんが用意してますので。

那覇市古島でお待ち申し上げております。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年06月22日 10:36
はいさい(^O^)

確かに!

アーイーのニュースで、テンション上がりました!
(≧∇≦)ノ
Posted by あたびち at 2010年06月22日 13:01
> てぃーだ営業MEN!さん

了解しました

8時からでしたっけ?


> あたびちさん

お久しぶりです

同じやんばるんちゅで

盛り上げて行きたいですね。
Posted by はやと at 2010年06月22日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。