2010年06月15日

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。

普段

サッカーに興味がないボクでも

昨夜の日本VSカメルーンは妻とテレビで観戦しましたね


いやいやいや

勝ってよかった~


でついつい

夜更かしして

ついでに

酒もおいしくてね

うっぷ(笑)



まあ

4年に1度のWカップですからね

国民上げて盛り上がりましょうね



そうそう

うちの小2の娘も

Wカップに興味があるらしく

今朝

テレビのスポーツニュースを見て

興奮してこう言っていました

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 お父さんお父さん!

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 んなに?

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 日本勝ったってよ~!

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 そうだよ勝ったよ~!

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 カルメーンに!

一瞬気が休まる瞬間 フワッと楽になるね。。。 ハハハ カルメーンじゃないよ

カメルーンだよ! 

ワハハ



なんとなく

気が重い朝 うっぷ

娘とのこんな会話で

肩の力が抜けるような

そんな気が休まる瞬間でしたね




さて

日本の選手の皆さん

次のオランダ戦もがんばってね。。。






Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。