2010年05月18日

ムリなダイエットは体に悪いね。。。



水1杯

グレープフルーツ半分

キーウィー半分

バナナ1本

豆乳1杯

コーヒー1杯





自宅に戻り

玄米茶碗7分

みそ汁

納豆

サラダ





玄米茶碗7分

みそ汁

野菜の煮物系

サラダ

子供達の食べているおかずを2口


お酒を少々



こんな食事を

約3週間続けている


70キロ前後あった体重が

64キロ前後まで落ちた



う〇こをした後は

63キロ台だ


好きでやっている訳でも

ダイエットのつもりでもない


3週間前

憩室炎にかかり

先生より

ムリなダイエットは体に悪いね。。。 偏った食事はやめて

当分は脂系は食べないようにしてくださいね




警告されたからだ


1週間前の経過検査でも

まだ炎症があるとのことでしたので

当分はこの食事を続けるつもりだ



体重が落ちて

健康になって

よかった?



いや


体重が落ちるにつれて

体から力が抜けていく

そんな感じだ


以前は力には自信があり

腕相撲

同じ体格の人には

負ける気がしなかったが (タカラくんには負けたけどね)



今は・・・

妻にも負けそうだ


ホント

力がでない


食事制限による体重減少

結果的に

若い女の子がやっているダイエットと同じかもしれない



はっきり言って

体に悪いね



その影響か

両手の指先にも

肌荒れが出てきた



体重は

運動で落とすのが1番いいかもしれないね。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うらやましいです(^O^)私もチャレンジしなくっちゃあ。。
またダイエットに関しての情報教えてくださいね!
Posted by やっぴー at 2010年05月18日 17:14
> やっぴーさん

腹8分

野菜果物を多く

運動して体重を落とすのが

一番いいと思います
Posted by はやとはやと at 2010年05月19日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。