2010年05月16日

やんばるでクワガタが捕れなくなったのは・・・。。。


おはようございます


雨がシトシト日曜日

そんな休日の朝は

なんとなくヒラヤーチーが食べたくなるのは

ボクと同じ世代の方でしょうね


そうそう

台風の時もヒラヤーチーでした



ネギ

あるいはチリビラーが入っただけの

シンプルなヒラヤーチー

また

それにプラスして

シーチキンや

ニンジンなどを加えたデラックスヒラヤーチー


醤油派

ソース派に分かれてね

よく

やんばるでクワガタが捕れなくなったのは・・・。。。 醤油の方がおいしいってば~

やんばるでクワガタが捕れなくなったのは・・・。。。 ヒラヤーチーには絶対ソースだろ!

七味なんて入れたら更にマーサンろー!


なんて

言い合ったりしてね



ああ、、、ゴクリ

久々に食べたくなった

ユーダイがたれる、、、

後から作ろうっと♪



さてさて

ヒラヤーチーの話はこれぐらいにして


本題

ここ数年

やんばるでクワガタが捕れなくなってきましたが・・・

・・・・・・

・・・・・・


ああ

やっぱり明日書こうね



ヒラヤーチー作ってこよっと♪。。。















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
わんもソースと七味。
やんばるのミカン木にハサンいっぱいとれたけどねー
ブタ、ウマ、ウシとか。
帽子の中のに入れて持ち帰ったけど
取れなくなったわけ?
Posted by okuhira at 2010年05月16日 11:28
> okuhira さん

やっぱソースに七味ですよね

もちろんテンプラもそうですよね?
Posted by はやとはやと at 2010年05月17日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。