2010年05月09日

パンツ見せたりハミチチしたり・・・。。。

ファッションに関しては全く興味がないし

よくわかりませんが


腰の部分が短いズボン

ローライズでしたっけ?


まあ

それそれ


それってほら

ちょっとした事で

パンツが見えるでしょ


若者の間では

ファッションだから

見られても恥ずかしくないらしいのですが


いやいや


見たくなくても見えてしまうこっちとしては

恥ずかしくて

また

スケベーと思われないかとドキドキして

困った経験があるんですが


とにかく

常に新しいものを求める

若者のファッションには

とてもついていけない 

いや

ついていってはいけない (中年のボクがパンツ見せて歩いていたら警察に捕まるしね) 


まあ

そういうわけで

若者のファッションには困る事が多々あります



先日も

パンツ見せたりハミチチしたり・・・。。。 こんにちは、部屋を探しているんですけど~~




子連れの若いお母さんが来店されました




そのお母さんの服装を見て

パンツ見せたりハミチチしたり・・・。。。 うっ、、、(照汗)

パンツ見せたりハミチチしたり・・・。。。


おっぱいよ

半分以上

はみだしちょ~ん (オシリかと思った)



はあ~な~もう


オジサンには刺激が強くて

目のやり場に困るから

もうちょっと隠してね。。。



















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ふぅ

はやとくん

まだ若いね

そんな事では

東京では仕事にならんよ

なんせ

東京では・・・


ああ書けん


とにかく

東京は

で~じど~
Posted by はるぼ at 2010年05月09日 12:10
>はるぼさん

東京では

マルバイのお客様とか???
Posted by はやと at 2010年05月09日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。