2010年05月03日

食事はよく噛んで・・・。。。


おはようございます


さてGW


1泊2日のビーチキャンプで

もう・・・クタクタ

日焼けと筋肉痛で体中がアガアガしています




なんと

今日も昼からビーチパーティー

ハハハ

体中アガアガしていますが

子供達も楽しみにしてますからね

ボクははしゃがないで

ムリせず

のんびりとしたいと思います


さて

ビーチパーティーといえば食事はよく噛んで・・・。。。

BBQですね

おいしいお肉に焼きそば


お肉は炭で網焼きがたまりませんね

それを焼きながら

味見と称しつまみ食い

そして一気に飲むビールが

これまた最高・・・・


ですが、、、


悲しいことに

ボクは病み上がり


食事の制限があり

“アブラ系” “お肉系” はNG

もちろん

アルコールもNG
食事はよく噛んで・・・。。。

まあ

日頃の不摂生

自業自得ですから仕方ありません


玄米に野菜そして果物などを

食べています




今までは早食い

噛まずにほとんど飲むように食べていましたが

これもダメ

玄米も野菜も

モグモグモグモグモグモグ、、、

しっかりと噛んでたべていますね


よく噛んで食べるだけで

この一週間

3キロほど体重が落ちました

びっくりですね


さーて

子供達にまけないよう

大事な休日を満喫しましょうね。。。





















Posted by はやと at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。