2010年04月29日

オジサン達がひっち~“プー”ひる理由。。。


小学生の頃

学校でう〇こをしようものなら

“くすまや~”

なんて言われ

大変なことになったものだ


オナラもそう

まちがって友達の前で

“ぷっ”

なんてオシリから音がでた日には

“プーヒヤー”

なんていわれたものだ


そういうこともあり

人前でう〇こしたりオナラをしたりするのは

とても恥ずかしい事だった  まあ人前でう〇こする人はいないと思うが・・・





年齢を重ねる事に

少しずつ変化がみられてくる


さて

ここから先は

医学的な専門的な話になり

長くなりますので

頭の悪いフラーは・・・




ちがう


興味のない方はパスしてください


さて

あれほど

恥ずかしかった人前でのプー (う〇こは省きます)

これが年齢を重ねるごとに

だんだんと恥ずかしくなくなってきます


現にボクも

小さい頃あんなにイヤだった

わざと人前でオナラする親父の行動



ボクも家族の前でしますもんね

恥ずかしくもなんともない

逆に心地よい




いった感じで

年齢を重ねるごとに

だんだんと

羞恥心がなくなってきますね


ボクが思うに

原因は羞恥心を司る

脳のどっかがフラーになってくるんだと思いますね

病気の一つですね


さて

羞恥心指数

小学生が100だとしたら

10代は80

20代は70

30代60で

40代30・・・


で50代になる頃には

家族の前だろうが会社の従業員のまえだろうが

まったく恥ずかしくない

羞恥心指数は10

年がら年中

プップ、プップ、プップ

オジサン達がひっち~“プー”ひる理由。。。止めてください

と注意されたとしても

なんとも思わない

しかし

それは仕方がないことなんです

だって脳の病気だから



で60代

もう・・・


あ~あ

羞恥心指数ゼロ


家族や友人知人だろうが

お客様の前だろうが

動物の前だろうが

食事中だろうが

睡眠中だろうが


もう

所構わず

“プ~~”

“ブリっ”

“ブゥ~~~”




ああ

ボクも数十年後


“うちの社長” のようになるのかと思うと

コワイ。。。




















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。