2010年04月18日

ボクが飲み会をヒンギルた訳は・・・。。。


おはようございます


さて

昨夜

いつも仲良くさせて頂いている

名護の同業者の皆さんとの飲み会でした


いや~

それにしても

いい飲み会でしたね


普段

仕事で物件を紹介しあったりして

お互いよく知ってるのですが

これまで以外と飲む機会がありませんでしたので

昨日の飲み会は

ホント有意義な会でしたね

オエライ方もいませんでしたのでね(笑)


ボクは病気のため

9時頃にはヒンギましたが

皆さんかなり盛り上がってましたから

きっと朝までコース?

ハハハ

若いって素晴らしいですね




ボクの病気?


ああ

そうそう

ボク病気なんですよ

病名は

“9時になったら眠たくなる病”

その名の通り

夜の9時になったら眠くなるんです

そのまま

ムリして飲み続けると

足の先から溶けていくんです

そして最後にはナメクジみたいに・・・


ハハハ


そういうわけで

不治の病に侵されたボク

飲み会ヒンギたのはそのせいなんですよ

ケンタくん

ツハくん

サトルさん

ミヤギさん その他の皆さん


許してね

また今度飲もうね。。。ボクが飲み会をヒンギルた訳は・・・。。。
























Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
私も9時を過ぎるともうダメですね。
そのかわり目をつむっていても
人の話を聞けるようになりました(笑)。
Posted by takahirotakahiro at 2010年04月19日 10:03
> takahiroさん

目をつむっていても?

あ~、、、

来年辺り

ユタになるはずですね。
Posted by はやと at 2010年04月19日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。