2010年04月07日

次の目標に向かって。。。

昨夜

大分より帰ってきました


ボクにとっては

大学卒業後20年ぶりに訪れるとあって

感無量の旅でしたね


当時下宿があった大在の町

すっかり変わってました


食パンやおでんを買いに

よく通った下宿近くのデイリーストアー

うどん屋になってたり


小波津クンの住んでいた下宿も駐車場になって

仲西クンの住んでいた新築のマンション

当時はエレベーター付ですごいマンションでしたが

かなりくたびれてたり




ワクタくん、ギマくん、コンヤくん、ロバートくん

が住んでいた

当時1番ボロアパートの

大春アパート

まだありました

それはそれですごかったですね


浦島太郎現象で

なんだか

不思議な感覚

20年の時の長さを感じましたね



さて

そういうわけで

ボクにとってはとても楽しい旅でしたが次の目標に向かって。。。

では

子供達

つまらなかった?


いやいや


逆にボク以上に大喜び


高崎山のサル次の目標に向かって。。。

露天風呂

菜の花にサクラ

初めて見るツクシ

それに沖縄にはない遊園地に

大興奮

“キャーキャー!大分チョーたのしい~!”

なんて連発してました


期待していなかった分

逆によかったのかもしれませんね

次の目標に向かって。。。

さてさて

そういうわけで

今日から仕事です

頭をキリカエて

がんばって・・・・・

次の目標に向かって。。。 次の旅行はどこへいこうかな・・・・


なんて

早くも次の旅行の目標が(笑)

家族全員そろっての旅行なんて

そのうち行けなくなりますからね

貯金箱貯金でコツコツ貯めて

がんばりますね次の目標に向かって。。。





あっ

そうそう

今回のツアー

二泊三日

那覇福岡往復代

朝食

夕食

露天風呂付ホテル

レンタカー付

1人あたり2万円台


ホント

採算とれているんですかね?

信じられんさ~。。。

























Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。