2010年04月10日

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。

先日のこと

スーッと事務所の扉が開き

1人の中年の男性が来店されました

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 ・・・・・

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 いらっしゃいませ

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 トイレ貸して・・・

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 えっ?


そして

スタスタスタと

事務所奥のトイレめがけて


事務所にいた社長とボク

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 ハヤト・・・知合い?

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 社長の知合いじゃ?


キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 誰だこの人???



そして

間もなく

プ~ン

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 うっ、、、、クサ


この人

トイレの換気扇を回さず

2つあるドアの一つを閉めないで入ったためキレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。

トイレの小窓に吹いてくる風が

う〇こ臭を乗せ

トイレ近くのボクの席に運んできました



キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 うわっ、クッサ~、、、

たのむ

ドア閉めれひゃ~



しばらくして

“カチャ”

トイレからスーッと出てきて

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 ありがとね、、、


スタスタスタ

スーッと事務所から出て行きました


キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 誰だこの人???




スーッと現れ

悪臭のみを残し

スーッと消え



多分

この人・・・


いや

人じゃないね



シー、、、


大きな声では言えないけど

たぶん



オバケ


う〇こオバケだね




トイレチェックしに来たわけさ

うちの事務所のトイレはジョートーかねーって


キレイなトイレは

運気が上がるっていうさーね


トイレがキレイか汚いか

このオバケがチェックしているわけ


それで

オバケの上司に報告するわけ


キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 課長、ハヤトくんとこの事務所のトイレは

ジョートーでした

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 あっそう、じゃあ22年度はAランクにアップしようね

チェック

ゴクローさんね

じゃ次は〇〇のトイレのチェックに行って来てね

キレイなトイレは運気が上がるトイレチェックにオバケが来店。。 はい、わかりました!



てな具合で

そういうわけで

今年はうちの会社

運気が上がるはず。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。