2010年03月21日

せまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~

先日

スーパーで買物して

帰りの車


普通に運転していると

せまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~ ん?


なんだか妙に後ろが気になり

サイドミラーで後ろを見ると

せまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~



せまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~ はああ?なんだるば?


後ろの車

ボクの車の後ろにピタッとつけ

ライトをパシャパシャさせながら

反対車線から

抜こうっぱーしています




う~ん

思い出してみると


先ほど

信号機のない三叉路で

左右を確認して進入しました

制限速度30キロの小さい道ですせまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~

ボクの前にも車が1台走っています


後ろの車

多分だいぶスピードをだしていたんでしょうね



よっぽど

ボクの車が間に入ったのが気にくわなかったのか

それとも

う〇こがもれそうなのか



とにかく

しつこくせまい沖縄 どこで繋がってるかわからんよ あんし急がんけ~

ピッタリつけ

ライトパシャパシャで

“どけ~~”

と言わんばかりに

抜こうっぱーです



ハハハ

後ろを走って抜こうっぱーしていた車の運転手さん

えー

あんし変な運転しないけー

ボクを抜いたところで

到着するの1分も変わらんよ

あんし急いでからに


対向にでてぐーにゃーぐーにゃーして

運転してたけど

事故るよすぐ



せまい沖縄さ~

どこかで繋がっているかもさーね

そしたらあふぁーするよ

よんな~よんな~

安全運転でね。。。











Posted by はやと at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
運転が乱暴な人はきっと落ち着きが
ない人なんですよ。

by変態ブロガーより
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年03月21日 10:40
 こんなとき自分は 素直に抜かせておいて~・・・・・・

               (ときと場合によるけど!)

いつの間にか、その車の前を走っているときの会館?快感(笑)

でも、あくまでも 法を犯さない方法でよ ……( ̄▽ ̄)♪
Posted by マッキ~ at 2010年03月22日 08:21
> てぃーだ営業MEN!さん

急いでいるときこそ

落ち着いて運転できればいいですね



> マッキ~さん

ハハハ

また前を走って

ん?あれ?おたく また後ろ?みたいな快感ですね
Posted by はやとはやと at 2010年03月22日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。