2010年03月18日

今朝のトイレでのひとり言。。。

おはようございます



おお~♪


今朝もいい!

一本スジの通った

きれいな “う〇〇” だ

写真をアップできないのがザンネンだ



多分

夕飯で

にがなじゃないけど

青い葉っぱ系と豆腐の白和えを

たっぷり食べたからだ


ごはんも

豆ご飯だったしね



野菜を多めにしっかり食べると

体の調子がよくなるね



そういうことで

今日は短文でおしまい

いつも長くて誰も読まないので(笑)



おまけ

夕べのおつまみは

臭いシェーブルーチーズと

白和えでした。。。今朝のトイレでのひとり言。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
リアルな話ですね。

明日もよろしくお願いします。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年03月18日 10:41
最近○○忙しくて
(T_T)
晩酌けっこう贅沢だな(◎o◎)
う○○君(-_-#)
Posted by マイケル at 2010年03月18日 12:21
今日も美味しくお弁当を食べることができました。
有難うございました。
今度、私もニガナで試してみましょうね。
例のアパートのベランダで・・・(笑)
Posted by takahiro at 2010年03月18日 12:34
> てぃーだ営業MEN!さん

わかりました

毎日書きます



>マイケルさん

ワンコインのデーヤシーワインですので

ビールガブガブ飲むより経済的ですよ




> takahiro さん

そうですか

じゃ今度カレーでも食べながら

読んでくださいね
Posted by はやとはやと at 2010年03月18日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。