2010年03月16日

今夜のおつまみ。。。

おいっす、、、プゥ〜(笑)


そういうことで

今日もお疲れ様でした

さて

今夜のおつまみは

フランスパン

エキストラバージンオイルをつけて食べると・・・

ん、、、


微妙においしいかや〜(笑)



Posted by はやと at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してますが、初コメントです。

オリーブオイルに塩を入れてみてください。
美味しさUPです。
パルメザンチーズの粉でもOKです。お試し下さい。

ちなみにひーじゃーは食べれませんが、シェ-ブルチーズは
大好物です(笑)
Posted by TON at 2010年03月17日 14:35
> TONさん

こんにちわ

なるほど

塩ですね、うまそうですね

今度試してみましょうね


シェーブルーチーズ

ホント?

ものすごい

鼻の奥に突き刺さるような

ひーじゃーかじゃーでしたけど(笑)
Posted by はやと at 2010年03月17日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。