2010年03月01日

サンキューサンキュー。。。

“マーオー”から始まり

“うちなー総ビックリ地震”から

“津波ちゅーんどー”から

そして

“わったーアーイー連続優勝うりひゃ~”



もの凄く濃い土日でしたね




そうそう

わかるとは思いますが

念の為に

マーオーは浅田のマーオーね

アーイーは

宮里のアーイーね


もう

ボクの妹達と言っても過言ではないですね


“バチン” 


アガ

・・・・・・・。。。




さて

話を戻して


昨日の

“津波ちゅーんどー”

サンキューサンキュー。。。 まがー津波がちゅーんど~、早くおうちに帰りなさ~い




朝から行なわれていた

野球の練習試合も午後から全て中止になりましたからね


“まさかこないよ”

なんてみんなが思ってたと思いますが

何が起こるかわかりませんからね

避難して正解ですね



そのときふと思いましたね

日頃

この仕事において

問合せの多い 

“海の近くの物件”

今回の “津波ちゅーんどー” で

何かしら影響あるはずね

どうなるかね。。。



さーてと

日本中

何かとドキドキの月曜日だと思いますが

ついでに

もう1個


今日

3月1日は

・・・・・

・・・・・

ボクの39の誕生日


うりひゃ~


でーじなとん



誕生日は

両親に感謝をする日


夜にでも

サンキューサンキュー。。。 父ちゃん母ちゃん

生まれてきて

もう39才になったさ~


って

感謝の気持ちを込めて電話してみよーね。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(11)
この記事へのコメント
今夜の誕生パーティは夜7時でしたよね?

お招き、ありがとうございます。

ちなみに私は30歳です。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年03月01日 10:48
おっ!

おめでとさん  ♪└(・。・)┐♪

30台最後 どうする?

別に、どうもしないか (^w^)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2010年03月01日 11:18
> てぃーだ営業MEN!さん

はい

場所は辺戸岬です




>マッキ~さん

だからよ~

早いや~。。。
Posted by はやとはやと at 2010年03月01日 12:30
おめでとうございます。
お父様、お母様も
こんなにいい息子さんをもって幸せですね。
Posted by takahirotakahiro at 2010年03月01日 12:34
>takahiroさん

おっ

褒めすぎ

今度アイスでもオゴリますね。
Posted by はやと at 2010年03月01日 12:38
39歳、おめでとうございます♪
サイガ人より兄貴なの?
へぇ~ yonashiroさんは40歳になるって
大騒ぎしてましたよ!
でも。。。これからが大人の男性ですよね~
ロマンスグレーの素敵な親父をめざして下さい(^0^/
注:加齢臭にはお気をつけあそばせ(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2010年03月01日 12:52
はやとさん、39歳おめでとう~
これからも同い年としてヨロシクです(笑)

※私はあと半年で40歳です。。。まだまだ若いよね~???
Posted by yonashiro at 2010年03月01日 14:56
まだワラバーかと思ってたら

うさき~な~ ないるばーな?

40代は

あっと言う間に過ぎて

無いのと一緒だから

わった~

同世代なと~っつさ~
Posted by はるぼ at 2010年03月01日 15:16
>hitomihoさん

フラー親父目指して・・・

いや

尊敬されるような親父目指して

がんばりますね



> yonashiro さん

残り少ない30代を楽しみましょう

でも変なことしないでね



>はるぼ さん

ですね

これからは

フラーフージーしないで

真面目なキャラに変えようと思います

ユクサーより
Posted by はやとはやと at 2010年03月01日 16:13
津波の影響で相次ぐキャンセルありましたよ・・・

恐るべし。。。ですね
Posted by (有)青空住宅(有)青空住宅 at 2010年03月02日 19:15
>(有)青空住宅さん

早いですね~

貴重なコメントありがとうございます。
Posted by はやと at 2010年03月02日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。